« ★誕生祭:後編★ | トップページ | おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ »

12月3日のBABY日記

1202 12月3日

本日も一日中チューチュー隊活動中!!

はなママはおつかれなのに一睡もできてないみたい。

浅い眠りを繰り返してます))

がんばれーー。

赤ちゃんたちはいつでもずーーーっと吸い付いています(笑)((((((/´З`)/

12021 はなちゃんのおトイレタイム!!はなちゃんが立ち上がっても、吸い付きっぱなしなのにはびっくり(笑)

キュポッん))

という音がして赤ちゃんがおっぱいから落ちてやっとおトイレにいけるんです。

トイレ(屋上)にいってもソワソワのはなUo・ェ・oUノ

たぶん、心配でトイレもろくにできないんでしょう。

ママは大変です(ノ;´Д`)ノ

12024 で、またトイレからもどってくると

チューチュー隊の参上です(笑)

オレンジの女の子はメンバーのリーダー格。

すいっぷりでは金メダルです♪

黒の黄色リボンくんは体がちいさいでたまにオレンジちゃんと交代させています(笑)オレンジちゃんはなかなか離してくれないのだけど・・・

それから茶色の男の子はずーーーーーーっとねています。みんながチューチューしていてもモゾモゾ・・っとママのあごの下でおねむ(´△`)。飲みたいときに飲む!!おっとりくんなのかな?

そして、末っ子黒の薄ピンクくん。いっつもママの後ろ足に挟まれて寝ています(笑)

みんな個性ゆたかですUo・ェ・oUノ ∪・ω・∪o(U・ω・)⊃∪・ω・∪o(U・ω・)⊃

12023 そして、きょうも団子6兄弟は

重なり合ってでねむります♪

ごろごろ。ごろごろ。

|

« ★誕生祭:後編★ | トップページ | おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ぴぃすけさん:こんばんわー( ´艸`)★
コメントありがとうございますー♪
ついにうまれたんですよ~~♪
ほんと、助産婦はキョドってましたけどね(笑)

本日はみんな50㌘ほど体重も増えたみたいです。
昨日まで手乗りラブだったのに、今日はいちばん大きな子は頭が片手から飛び出しました(笑)
日に日にBIGになっておりますー(ノ;´Д`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

投稿: まいころ | 2006年12月 4日 (月) 23時25分

うわわわわ!
11月の画像集のページをお気に入りに登録してしまっていたので、更新されている事に気づけませんでしたっ。
きっと、出産で忙しくて更新できないんだわ~って思ってました。

パピーちゃん、無事産まれたんですね!
出産報告読みながら手に汗にぎりましたよ~。
パピーちゃんたち、ちっちゃくてかわいい!
はなちゃんお疲れ様でした。
そしておめでとうございますっ♪


投稿: ぴぃすけ | 2006年12月 4日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★誕生祭:後編★ | トップページ | おひさしぶりです(ノ;´Д`)ノ »