« 本日のイベントごはんの仕分け!! | トップページ | 寝る子は育った。 »

17日))産箱登場♡

出産予定日17日前

はなちゃんのおなかだよ♪こんな感じです↓↓

んーーー))想像してたより

とってもとっても重そう(ノ´∀`*)♡

20061116_dsc01177

ずっしり(」゜ロ゜)」)))

お座りしてもらったらドスッっとおなかが床につきそうだったけん

びっくりしました(o゚д゚oノ)ノ!!!

それにもっこすが耳をつけてみると

赤ちゃんの鼓動もドクドクいってて・・・

何匹ドクドクいってるんだろーー??

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・??

と考えてしまいました♪

来週の検診がとっても楽しみです♡

はなたん・・・日に日にママになっているんだねp(´⌒`。q)

そんなはなにパパが自家製産箱を作ってくれました!!

はなちゃんよかったね(*p´∀`q)♪

Ububako1

Ububako2

Ububako3

むー・・・

あんたはがまんしんちゃい。。。

パパになるんだから!!!!

|

« 本日のイベントごはんの仕分け!! | トップページ | 寝る子は育った。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サエコさんこんばんわ♪
むー様、産箱ねだるまではいいけど。。。
BABYといっしょにはなに甘えだしたらどうしよー)))
(ノ_ゝ`)ペシ甘えん坊将軍ぢゃもんで。
BABYよりもはなにピットリだったらどーしましょー)))

華ちゃんは出産後性格かわりましたか???

投稿: まいころ | 2006年11月19日 (日) 00時12分

素敵な産箱ですねぇ♪
ポンポも出てきて数週間前の華を思い出します(笑)
何頭入ってるか楽しみですねぇd_(>o< )
むー君も何かおねだりしてみんちゃい(笑)

投稿: サエコ | 2006年11月18日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のイベントごはんの仕分け!! | トップページ | 寝る子は育った。 »