« さんぽと食欲の秋?? | トップページ | はなとむーの画像集① »

続々と収集してます!!

20061110_dvc00385 最近ははなの出産に備え、BABYグッツ買いそろえてます♪

こないだ赤ちゃん用のリボンをGET♡

水玉にしてみました!!全12色!!

12匹くらいだと・・・いいなーっていう希望的観測で。。

12色選んでみました( ´艸`)♪♪13匹以上だったら・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。。

Jpeg ←この通りいちおう哺乳瓶もGETしました!!

なんかかわいくないですかヾ(♥ó㉨ò)ノ♡??

それから・・・Photo むーのごはんと。Gohan。。 はなママ&赤ちゃん用ごはん)))

いっぱい届きました!!

こんなにいっぱいあるけれど。。

全部食べれちゃうんだろうなー♪

このほかにも離乳食用の缶詰のやわらかバージョンも

買いました!!それから・・・トイレトレーに・・・トイレシーツに・・・いっぱいいるものがあって。

ネットの鬼と化して情報収集にあけくれてます。そ、卒論かけない。。(BYまいころ)

Photo_2

今日もはなちん・・・おなかすいてる!!

もっこすのかばんあさるあさる))こらこら))

こんなにおなかも大きくなりました(*p´∀`q)!!

|

« さんぽと食欲の秋?? | トップページ | はなとむーの画像集① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんぽと食欲の秋?? | トップページ | はなとむーの画像集① »