« はなとむーの画像集① | トップページ | 17日))産箱登場♡ »

本日のイベントごはんの仕分け!!

Gohann2 本日のイベント!!

・・・それはごはんの仕分け!!

イェーーーィ~~Uo・ェ・oUノ ↑↑(BYはな)

おっきなおっきなドライフードのふくろから

はかりに図って1回分をビニール袋につめておきます♪

うちのわんこは、

1日に3回にわけてごはんをあげてるんです

d(d′∀`*).。.♡・゚

(1回がちょっとすくなくなっちゃうんだけど、

分けて食べるとカロリー摂取しにくいらしい??)

はなちゃんもむーちゃんも病院の先生に

「太ってないですね!!こんなにいい体つきの

ラブちゃんはなかなかいませんね。骨格も良し!!」

ってほめられちゃいました♡

イェーーーィ~~↑↑(*p´∀`q)(BYまいころ)

・・・あれ・・・??

むーは??

・・・????

どこーーーーー??

発見!!20061115_dsc01143

こんな離れた場所からごはん狙ってます。。

転がってくるもんね。。。

はなにも見つからないもんね。。。

よーく知ってます←この子。

(((((( ;゚Д゚)))))恐るべし!!

20061115_dsc01145 って・・はなちゃん!!

おなか、おなか!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !! 

ONザ椅子)))))

BABYがーーーー!!!

と・・・いろいろしていると。

パパご帰宅。おかえりなさーい♪

Boru そんなパパにむーちゃんさっそくボール持っていきました))

むーったら・・・(ノ_ゝ`)ペシ

「あそんでーー!!!!はい♪ボール♪」Uo・ェ・oUノ

パパ・・・本日もおつかれさまです・・・))(ノ;´Д`)ノ

Raburaburaburadoru リンクおねがいヾ(*´∪`)ノフフッ

http://labrador.cocolog-nifty.com/

|

« はなとむーの画像集① | トップページ | 17日))産箱登場♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

華痩せすぎですよねぇ…
あげてもあげても太らない…
いや、餌の量が少ないのでしょうかぁあ(汗)
もっと倍にしてあげよう(笑)

投稿: サエコ | 2006年11月18日 (土) 22時59分

サエコさんちの華ちゃんも結構小型ですよね??
写真見たとき思いましたーヾ(*´∪`)ノ
うちのむーもやせすぎっちゃぁやせすぎなんですよー。
ガリガリくん系です(笑)
やっぱりブリーダーさん的には程よい肉付きが
最高なんですかね~Uo・ェ・oUノ ?
昔飼ってたゴールデンが太り気味で老後大変だったので
はなとむーのごはんは気をつけてるんですぅー♪

投稿: まいころ | 2006年11月16日 (木) 21時39分

はっ、はなちゃん!!(笑)ポンポは大事にちまちょうねぇ(笑)食欲があるのは素晴らしい事よぉ♪
むーちゃんは頭が良いわねぇ(b^ー°)さすがぁ(((p(>o<)q)))我が家の華はブリーダーさんには痩せすぎと言われ獣医さんにはこれぐらいで十分と言われました…どっちを信用すれば良いのでしょうか(汗)

投稿: サエコ | 2006年11月16日 (木) 21時28分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年11月16日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなとむーの画像集① | トップページ | 17日))産箱登場♡ »