« チューチュー隊 | トップページ | さんぽと食欲の秋?? »

わんこ紹介

ご存知の方もいるかもしれませんが・・・

このブログの主役Uo・ェ・oU☆ Uo・ェ・oU

はなとむーの紹介をしておきます。

写真①はなちゃん

Hana1

【犬種】ラブラドールレトリバー 【性別】メス♀

【カラー】黒 【出身】沖縄県

【年齢】5歳(初産&高齢出産です(○´・ノェ・))

【性格】おっとりしている。でもちょっぴり臆病者。

【体格】ラブラドールのなかでは小型。
    はなのパパママが黒×黒だからかな??

【得意技】●たばこ配達 ●「さんぽ」と言ったらリード持ってくること ●いびき
●食卓のいすに着席して食べ終わるのを待つこと


写真②むーちゃん

Mu1【犬種】ラブラドールレトリバー 【性別】オス♂

【カラー】イエロー(わりと白に近い) 【出身】岡山県

【年齢】1歳(ヤング犬Uo・ェ・oUノ )

【性格】元気いっぱい。
    すぐに寄り添ってくる甘えん坊(・з・)。

【体格】この子もラブの中では小型。なんだか足が長い。

【得意技】●「階段」と言ったら階段に行くこと。
     ●長女:もっこすのかばんあさり
     ●にっこりフェイス
     ●誰かがソファーにいくとぴったりと寄り添うこと

こんなお二人さんです。どうぞよろしく!!

12月3日にははなちゃんにBABYが誕生します。

高年齢出産アンド初産ではあります。

3姉妹を押しのけて堂々の一位出産です・・・

+.゚(p゚´Д`)。゚(゚p´Д`*゚)゚。(´Д`゚q)゚.+

元気なBABYうまれてきますように!

|

« チューチュー隊 | トップページ | さんぽと食欲の秋?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューチュー隊 | トップページ | さんぽと食欲の秋?? »