« はなとむーの画像集② | トップページ | ★昨日のレントゲンUP★ »

レントゲン日和♪

今日は、はなちゃんをつれて比治山のパル動物病院にいきました♪

先生も看護婦さんも優しいし、とってもきれいな病院です♪

Nanbiki_2今日と言う日まで。。。

家族そろって何匹だろぅ)))

このおなかはどこまで膨れるんだろう)))

と不安な日々を過ごしていましたが(笑)

今日・・・ついに・・・数字がでました!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

「1・2・3・4・5・・・・6匹?プラスαですねぇ・・・((○´ェ`○))」

☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚

とのことです♪

Mubaby

・・・・・・

・・・

・・・プラスある・・・・ふぁヾ(o′エ`o)ノ??

そうなんです。今日レントゲン撮ったんですがまだの骨は透けて

写るらしくって、レントゲンの頭蓋骨と背骨の

●・・・・・・」←みたいなので数えるんですけど。

たてだったり横だったり下向いてたり上向いてたり))

この下にもいるんじゃあ???

「これ・・・も背骨じゃないですか(  ゚,_ゝ゚)??」

と先生と一緒に数える数える(笑)

で、結局!!来週も再レントゲンで病院いくんですが

   ★★★★★★本日の結果★★★★★★★            

元気なBABY●・・・・<×6個発見しました( ´∀`)ノ

   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

でもいっしょに行ったパパは「8じゃ!8!!!」と先生にいよったけどね(笑)

何はともあれ・・・先生からは

出産の助産婦まいこの手伝い方も教えていただいたので!!

なんとかがんばりますっp(´⌒`。q)!!

先生からはこんな予言もいただきました。

先生:「来週来るまでに生まれるかもね( ´∀`)ヵヵヵ

(||゚Д゚)))ヒェーーーっ

|

« はなとむーの画像集② | トップページ | ★昨日のレントゲンUP★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かほりーん(●´∪`●)
遊びにきてくれたんじゃねぇー))ありがとー♪
そぅなんよー♪もぅすぐらしいんよ(笑)毎日おなかが横にふくらんでいってひょうたんみたいな形で変なはなだよー。
きっとクリスマスには山盛り赤ちゃんだねー('v`)ノ
助産婦がんばるねぇー!!

投稿: まいころ | 2006年11月23日 (木) 11時33分

もう生まれちゃうんですかー!
ドキドキですね★
助産婦さんがんばってください!!

投稿: かほり | 2006年11月23日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなとむーの画像集② | トップページ | ★昨日のレントゲンUP★ »