トップページ | 参加しました'`ァ(*´д`*)'`ァ »

はじめまして

やっとこさ、登録しました!!!!

夢のむーとはなちゃんのブログ♪

がんばって更新しようっと♪

ミクシイも●プログも脇役だったはなとむー・・・ p(´⌒`。q)ゴメンヨ。

今回ははなちゃんのママデビュー(2006年12月3日出産予定♪)

をキッカケにラブラブラブラドール日記を書きます(●´Д`●) ノ

私たち3姉妹(長女:もっこす・次女:まいころ三女:はるきち)も脇役になろうね!!

Dvc00045

  

                                        

|

トップページ | 参加しました'`ァ(*´д`*)'`ァ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178876/4124289

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 参加しました'`ァ(*´д`*)'`ァ »