« レントゲン日和♪ | トップページ | 大親友チワワのるなP♪ »

★昨日のレントゲンUP★

昨日のレントゲン写真UPしちゃいますヾ(*´∪`)ノ

なんかはなのしっかりした背骨しかわかんないかもしれないんだけど(笑)

写真から私の肉眼で確認できたのはオレンジの点線の赤ちゃん背骨くんです。

Photo_8

うーん・・・どうでしょう??

ほかの子見えますか??

もう一枚あるんだけどε=(汗゚Д゚)ノ

こっちはまったくわかりませんでしたUo・ェ・oUノ

ただ、ひとつ言えるのは。はなの股関節がしっかりしている健康だったということだけ・・・なんじゃそりゃ(´゚艸゚)∴というかんじですが。

Photo_9 先生にもはな専属まいころ助産婦として・・・

いろいろアドバイスいただきました。

メモメモ・・・

子犬の持ち方・・・①))遠心力で))羊水出す))子犬をふっ飛ばさないように振りおろす))!?!?))ぇぇえ??

できるのかどうか・・・不安になってきた。

これが噂の愛犬マタニティーブルー・・・p(´⌒`。q)

Photo_11

Photo_10

|

« レントゲン日和♪ | トップページ | 大親友チワワのるなP♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひよママさん
はじめましてヽ( ´¬`)ノ ♪まいころです♪
そうなんですょー。
はなも日に日におなかが床についています(笑)
昨日なんかも夜中変な声聞こえて・・・
「陣痛???」なんて思ってしまいました(○´д`A)フキフキ
こんなハチャメチャ日記ですが、また遊びに来てくださいね♪
ひよママさんのところにも遊びに行ってみますね~★

投稿: まいころ | 2006年11月25日 (土) 10時43分

こんにちは、はじめまして!
ラブログからやってきました、ひよママと申します!

はなちゃん、もうすぐ出産なんですね~。
文章を通してドキドキ感が伝わってきました!

私はひよりというイエローラブと暮らしています♪
良かったら遊びにきてくださいね!

投稿: ひよママ@日和屋 | 2006年11月24日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レントゲン日和♪ | トップページ | 大親友チワワのるなP♪ »