« 大親友チワワのるなP♪ | トップページ | ★たんじょう祭★ »

きままな2匹

今日の感じだと。

はなちゃんはまだまだ産みそうにないです。

心配Sutasuta_1 だなー。でもはなはいつもどおりの生活してます))

むしろ!!いつも以上に活発化(笑)

今日もスタスタ一人で歩き回ってると思いきや。

←ママの障子の張替えの最中に(´゚艸゚)∴

BABYの重みとともにはなの足型つきました!

あーあ・・・( ´∀`)

で、のこるはむー太郎))

以前、ハウスにこっそりリキュールの小瓶とおつまみチーズを隠し持ち。

その後もちを夜食に持ち込んだ男。むー太郎))

本日のチョイワル親父ムー太郎はBABYも待ちきれず・・・

ひとりでクリスマス会をしているところを発見されました!!

ムー太郎・・・

私たちが会社に行っている間に一人ファッションショーをしていたようで。

ソファーの上にきちんと並べられた衣装があったそうです(ぱぱ談)

・・・ので彼の好みで並べてあった通り着させてみました。

・・・似合うじゃん(笑)。

・・・緑と赤の組み合わせがクリスマスっぽくていいじゃん(笑)

Mut1

|

« 大親友チワワのるなP♪ | トップページ | ★たんじょう祭★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マヨさんヾ(●´∪`)ノ
はじめまして!!!
チョコラブジョイくんのママさんなのですねー♪
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
ブログの方にも遊びに行ってみますねー♪


実は、はなちゃんBABY昨日うまれたんですー
。゚(゚p´Д`*゚)゚。感動の出産でしたー(泣)
6ピキでヘトヘトだったので13匹産んだジョイ君のお母さんは
疲れたでしょうねー(●´д`)

また、詳しくは更新しますのでBABY見に来てくださいね♪

投稿: まいころ | 2006年12月 2日 (土) 11時09分

初めまして☆「集まれラブラドールブログ」から遊びに来ました!!私は京都府に住んでいる24歳(女性)で6歳のチョコラブ(ジョイ・オス)を飼っています。私もブログを作成しているのでよかったら遊びに来て下さい♪よろしくお願いします(^-^)
はなちゃんとむーちゃん、カワイイですね(^-^)いっぱいオシャレさせてもらって…。とてもお似合いデスよ!!!
はなちゃん、もうすぐ出産ということで私も楽しみにしています。元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!!ちなみにうちのジョイの母親はジョイを含めて13匹も産みましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします☆

投稿: マヨ | 2006年11月30日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大親友チワワのるなP♪ | トップページ | ★たんじょう祭★ »