« ★昨日のレントゲンUP★ | トップページ | きままな2匹 »

大親友チワワのるなP♪

今日は私の大親友ひとみのわんちゃんルナが遊びにきたよ♪

この子がルナちゃんです(*´艸`*)

かわいいでしょ??かわいいんです♪すんごくかわいいんです♪

20060722_dvc00288

むー・はなルナPとひさびっさの再会!!

はじめてルナに会ったのは・・・

←まだ手乗りチワワの頃でしたヽ(*´ー`)ノ

・・・いまも手乗りだったね(笑)

いままでBABY臭ただよっていたルナを仲間だと認識できていなかった2匹も

今日はさすがに自分と同じ動きをするルナを「な・か・ま!?・・・仲間!!」と意識したみたいです★・・・ルナP-は、あまりのむーのでかさにびびってたけど(笑)これからも懲りずに遊びにきてね~♪

そしてはなのBABY産まれたらまたみんなで写真とろーね+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

Runamu3_1 Runamu4

|

« ★昨日のレントゲンUP★ | トップページ | きままな2匹 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひとみー(●´∀`)ノ♪
昨日はルナピーもつかれたろうね(笑)
ゥトゥトとは…かなりお疲れだったんじゃね。
BABYとはがっつり遊べるサイズだとおもうよ(笑)

2ヶ月ぐらいまでは・・・(*´艸`*)!!

赤ちゃんいつ生まれてきてもおかしくない様子だよ))
一番おしりに近い子(第一子??)はすごいモゾモゾしとるしー♪

投稿: まいころ | 2006年11月26日 (日) 23時42分

(。→∀←。)キャン♡
①枚目のルナきゃわいぃぃぃ ←親バカキタ━(゚д゚)━!!

やっとはなチャン&むーチャンに仲間って認めてもらえてよかったデスw
昨日ゎ帰ってルナゎ即ねてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかも夜までずっとゥトゥトしてたよー
きっとキンチョーしてたんぢゃろぅね(○´ー`○)
赤チャンとだったら一緒に遊んだりできるかなー♪

今のところ出産ゎなさそぅ!?!?
なんかいつ生まれるんぢゃろ!?ってそわそわ。。。
来週かなぁ:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

投稿: ☆ひとみ☆ | 2006年11月26日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★昨日のレントゲンUP★ | トップページ | きままな2匹 »