1行紹介

広島のとある3姉妹の次女まいころを中心にわんこ日記を更新していきます♡

自己紹介文

●長女:もっこす

メイク大好き♡
やけに化粧品に詳しすぎるもっこす。
休日になると異様なほどの変身を遂げる!!
3姉妹の駆け込み化粧マスターでもある。
はなにかばんをあさられる被害者でもある。
タバコも盗まれる。(パパに配達のため)

●次女:まいころ

仕事以外は、98㌫犬のことを考えている。
はっきり言って犬BAKA。
毎日ムーと一緒に寝て、布団を剥ぎ取られている・・・。
そろそろ風邪をひいてもおかしくない状態。

●末っ子:はるきち

犬が好きなのに、なぜか避けられている。
・・・なぜならギュッツギュッツと抱きしめるから。。
・・・はるきちもわかってはいるけれど。
やめられない。

●4女、母になった:はな

ついに6匹のベイビーを出産♡
3姉妹をさしおいてママになったはなちん。
くいしんぼうな母。
食べ物に目がない。
姿をくらましたかと思えば・・・
エレベーターの中で一人たたずんでいる。
瞑想中??

●父になった:むー

スタイル抜群。ジャンプ力も計り知れない。
すぐに耳が裏返っている。
父のくせに甘えん坊で、誰かにくっついて眠る。
はなの持っているモノが素敵に見えてしょうがない病。
子犬にボールを引っ張ってくれとせがむだめな親父の一面も持つ。

●長女:らむ
おっとりしすぎておばあちゃんのようなラム。
ご飯も食べるスピードが遅いので別室にて食事をする
お嬢。いつも遠くからじゃれあいを眺めている。
母親譲りで若干小心者。

●次男:レオ
なんだか目がグレーの外人風フェイス。
やんちゃすぎてムーを疲れさせる。
食欲は母親譲り。
足は太くて将来BIGになるであろう男の子。
すでにビッグかも・・・

●次女:まろん
お茶目なかおは見る人を笑わせる。
なぜかいつも上目遣いのまろん。
まゆげもあります。
我が家初のカレンダー犬となりました♪